TomNyanco Note

アクセスカウンタ

zoom RSS 【結婚詐欺師】春田重信

<<   作成日時 : 2017/08/21 05:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フェイスブックに時々、変な記事が回ってきます
今回は自称結婚詐欺師
普通は自ら名乗らないですよね
本人の希望で拡散して欲しいとのことなので記事としてアップします

以下、引用記事

/*********************************************************************/

春田重信
8月10日 0:32 · 神奈川県 相模原市 ·
私のフェイスブックの友達へ、お願いします。名前は、和泉鏡太郎朝鮮人です。結婚詐欺師として今までに後家さんを騙して、お金を貢がせて、お金の切れ目が。縁の切れ目として全国を回っています。明日木曜日に相模原警察に結婚詐欺師として告発します。全国の被害者の方は、私に連絡してください。又、全国にて、公開シェアをお願いします。



画像



/***********************************************************************/


警察に出頭した日以降にフェイスブックが更新されていました

本当に警察に行ったのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【結婚詐欺師】春田重信 TomNyanco Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる